ハナがかわいい(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日、昼間に、ハナちゃんがモデル犬になりました(*^_^*)




ほんの少しだけですが、映像に出演します♪




まじかわいすぎた。




HaNaのブログ
撮影後!




黙ってついてくるし、「おいで」と呼べば走ってくる




追いかけっこもして、カメラの人に「モデル犬になれる」と大絶賛されました!!




最後に「ワン!」と吠えるシーンがほしいと言われましたが、




そこだけNGでした笑   なぜかハナは全く吠えません(^-^)





それにしても、すごく寒いですね~





今からご飯を食べて、MCを練習したいと思います。




MC面白い!と言われるようにがんばるよ~




では!!!