地元!そして明日は秋葉原のイベント♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




今日は地元での久々合唱団へ(^-^)




楽しかった~全員がすごくキャラが濃くて面白いんですよ~




後輩たちの元気ぶりがすごいです!!!




いつも笑いが多くて、なかなか進まないのです('_')




でもそれが最高です!!!!!





合唱団のあと、近所のご飯屋さんへ。



ここは、和食屋さんで、体によさそうな、オシャレな和食カフェみたいな感じです!!



今日は、珍しく魚&地ビール飲んでみました↓美味しかったです!!




これが美味しい!かんずりみそ焼き!!
HaNaのブログ



カメラマン朋さん
この横になっている感じがなんとも・・・笑


HaNaのブログ




深大寺ビール!


美味しい★
HaNaのブログ




というわけで★





実は明日、秋葉原で行われるイベントに





合唱団が生徒役で呼ばれて、みんなで行ってきます♪





もちろん歌いに行きます~超楽しみ!!!





11時~秋葉原駅近くの特設会場で歌ってきます♪





がんばります~




ではまた明日!!




おやすみなさい☆