2カ月ぶりのeggmanライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





11月ですね~早いです!!





今年も残すところあと2カ月・・・





ほんとに色々なことがあったこの2カ月。





イベントに出演させてもらったり、そして20歳になり成人しました!!





そして一緒に歌っていた哲がやめることになったことが




何より大きなことでした。




今日は、そんな思いを胸に、新たな出発!というライブでした(^-^)





なぜかやたら緊張してしまい、帰りは反省あるのみでした・・・




でもeggmanの店長さんともたくさん話して




これから自分が頑張ろうと思うことも見えて




今、前向きな気持ちで早く明日になって練習したい気持ちでいっぱいです!!




まだまだ頼りないですが、応援よろしくおねがいいたします!!






HaNaのブログ




HaNaのブログ



楽屋にて!


コーラスこういちろうも一緒に!!
HaNaのブログ

こういちろうは忙しいのに



いっつもコーラス感謝です!






次のライブは何と!!テレビ収録ライブです♪



2013.11.14 木曜日


渋谷TAKE OFF 7


21:30~の演奏です!


\2,500となっております!



ぜひ遊びに来て下さいね☆



メール申し込みで予約をうけつけています!!





ではまた明日!



おやすみなさい⋆