今日は走れませんでした(/ω\) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!





今日はやることがありすぎて、走りにいけませんでした・・・





着替えるところまでしたのですが、





そのあとバタバタとしていたら、こんな時間になってしまいました!






今日は久しぶりに学校に行きましたo(^o^)o





みんなに忘れられてなくてよかった~





久しぶりに行ったのに、明日はいきなりテストです・・・





うわあ~やばいです。





なるようになる、と強く思って学校に行きます!





学食も美味しかった~でも大将に会えなかったんです。残念(/ω\)




というわけで




明日はテスト受けてきます♪





もちろん今日も歌いました!!!





イベントとライブ、待ち遠しいです(^O^)





ではまた明日!





19歳の日々が残り少なくなっていく・・・