今日からマラソン! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆彡




すっかり秋らしくなりましたね!




今日はレコーディングあけて少しのんびりと




練習をして




ほんとに久々に走りました!




5月のワンマンで走るといったきり




実は走っていなかったので




この秋らしい気持ちのいい季節に




がんばって毎日走ります(^O^)






そして!!



昨日自分のブログをみて、たくさんの方が見てくれていることに




マジびっくりして、そして超嬉しかったです!




ありがとうございますo(^▽^)o




でもたいした内容でないので




もっと面白い話や色々と工夫して載せていきたいです。




狙っていないで話すと面白いと言ってもらえることも




あるんですが、




なぜかMCもですが、まだ修行が足りないですね~





ちなみに今日はなぜか「鍋」を食べました!!




ハナちゃんも腹一杯でぐでんと寝ています!!!





明日はマジで久しぶりに学校に行きますビックリマーク




学食の調理長=大将に久しぶりに会えるのも楽しみ!!!




というわけで




また明日更新します!




最後に10月のライブの予定をお知らせします♪



10月8日(火)吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

出演時間未定です♪



10月12日(土)

地元、出身の中学校でのライブになります♪

15:00~約1時間演奏します♪

もし興味のある方は

hana_ticket@yahoo.co.jp


の方へご連絡ください!



10月24日(木)渋谷eggman

この日は時間は未定です♪

前回の3マンライブでご一緒だった竹本洋介さんとも

ご一緒させていただきます♪



10月6日(日)

品川ステラボールで行われる

舞台のイベント

ドルフェス2013にも出演させてもらいます。

チケットが完売しているようです。

申し訳ありません!






ぜひぜひ遊びにまたいらしてくださいね☆彡




ではおやすみなさい