月曜日路上&ライブお知らせ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆ 






最近月曜日は毎週晴れて路上ができるので






ほんとに嬉しいです!!!






今日も気持ちいい風の吹く中、約1時間歌いました♪






朋さんが蚊の攻撃を受けて、刺されまくりの中、始まった路上ですが






最初からたくさんの方が聞いてくれていて、ほんとにありがとうございます!!







今日も、遠くから来てくれた方







今日、初めて通りすがりに聞いてくれた方もいて







ますます路上これからもがんばります!!







ライブハウスとはまた一味違う楽しさやライブ感があります↑







HaNaのライブを通して、お友達ができた、という感想をもらって







ほんとにうれしいです。




 



音楽のもつ力はすごいな、と感じます!








今日のセットリスト↓

ハナ

Run

夏に君と恋をする

群青

さくら

今日が終わる前に

伝えたいコトバ

ココロユレル

カナヅチ

夢色ダイバー

大切なもの(合唱をHaNaアレンジで)

この曲はブラボーでも歌いました






を歌わせてもらいました♪



HaNaのブログ





月曜日の夜にこんなに立ち止まってくれて

ほんとにありがとうございます!!!
HaNaのブログ





来週も雨さえなければやりますので





またぜひ遊びに来て下さいね!!!!!



-------------------------------------------------




ここで今日は質問もいただいたので






今後のライブ予定をお知らせします!!!






出演時間については、わかり次第お知らせします☆






7.17 水曜日  吉祥寺プラネットK

18:30開場

19:00開演

HaNaは19:00~出演です。






7.19 金曜日  渋谷eggman

18:00開場

18:30開演

出演時間わかり次第お知らせします!!





7.26 金曜日  渋谷ループアネックス

18:30開場

19:00開演



そして★


8.7 水曜日HaNaの日ワンマン

吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:30開演

\2300です♪





よろしくお願いします!



また明日更新します。



おやすみなさい☆