スタジオ→スタジオの日曜日♪ そして明日月曜日路上!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんにちは!!




気持ちのよい日曜日ですね(^∇^)





今日は朝から朋さんのつきあいでスタジオレコーディング

機材がすごいでかい・・



HaNaのブログ

音もよくて、すごく感動するレコーディングでした♪




そして珍しく都心でご飯


HaNaのブログ

健康的なサラダ系。どちらかというと

肉大好きなHaNaとしてはかなり珍しい!


翔はすでにお腹がすいたらしい・・

まだ2時間くらいしか経ってませんが笑




かっこつけているのではなく

眠い
HaNaのブログ




テンションあがる哲
HaNaのブログ


そして今からスタジオへ行ってきます!!




明日7月1日ですね♪




もう7月!夏ですね晴れ



明日月曜日は路上やります!!!



調布駅南口にて19時~の予定です!



雨が降らないことを祈ります('-^*)/



では!!行ってきます