イベントに行ってきました♪&明日調布で路上です!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆

今日、秋葉原でのイベントに合唱団の一員として参加してきました。

歌を歌ってきました♪

すごい人だかりでビックリでした!!

朝から秋葉原は人がたくさんで、そしてイベント会場も満員に近かったです!!!

ちょいちょい色々な場所に参加して

ステージの上と歩行者天国前とで2回歌いました♪

すごくいい経験が出来ました!!

呼んでもらって、ありがとうございます☆


控え室にて↓みんなでゲームを手に撮影!
HaNaのブログ



HaNaのブログ  


そして!!!!

歌い終わったあと!ステージにて☆





最後に歩行者天国でも歌いました!
HaNaのブログ
すごく楽しかったです!!

そしてビックリマーク



明日 24日月曜日 調布駅南口で路上やります♪

雨予報は30%!降らなければやりますので

もしお時間ありましたらぜひ!!!!

そして25日火曜日は吉祥寺スターパインズカフェです(^-^)/




今週は28日金曜日もライブですので




がんばります(^∇^)



ではまた明日!!



おやすみなさい☆