合唱ブラボーが終わって・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

(^_^)v


こんばんは☆




合唱ブラボーが終わってそろそろ1週間経とうとしています。




早いなあ~




ついこの前まで舞台だったのか、なんて




今日しみじみ思いました(´_`。)




舞台が終わって




それぞれの人がそれぞれにがんばっていて




自分達もがんばらんくちゃな、と思っています。




昨日ライブでしたが、MCが緊張したりすると




せっかくこの舞台で得たものを




このMCで活かせれば・・・とあらためて思いました♪





今日はギター練習にHaNa練習に




地元合唱団に・・・と充実していましたが




もっとがんばろう!と思った1日でした。






明日も来週からのライブに向けて




そしていい音楽を作るためにも




さまざまがんばります!!!!




今日は6月23日。




3ヶ月後には哲が20歳を迎えます。




3か月半後には翔が20歳を迎えます。




10代はわずかです。悔いのない毎日を送ります!!!




朋さんが20代もその先もずっといいわよ~と




いつでもめちゃポジティブな発言をしています。




きっと前向きだからどんなことも




プラスになるんですね(^_^)v




がんばります!!!



ではおやすみなさい☆