合唱ブラボー千秋楽感動でした!本当にありがとうございました!!そして明日路上です♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




本日16日日曜日の公演をもって、全15公演、そして本日千秋楽終了しました。




ほんとにありがとうございました!!!




言葉ではうまく言えませんが、心から感謝してます。




毎日たくさんの方が見に来てくれました。




そのおかげで日々の公演を全力でがんばれました。




一緒にステージに立ったキャストのみなさん、スタッフのみなさん、




長い稽古すべての場面でお世話になった関係者のみなさん、




そして、自分の好きなことができているのは、家族のおかげです。




色々考えながら、悩みながら、これでいいのか、と自問自答しながら




毎回の芝居をやってきましたが、




反省はたくさんありますが、今はみんなへのありがとうでいっぱいです。




本当にありがとうございました!!!!




またいつかブラボーが出来る日を楽しみに待っています。




それまでに成長して、今よりも大人になった二人を皆さんに




お見せできるようにがんばります!!!!





今日のゲスト、内海大輔さん☆

HaNaのブログ
イケメンで爽やかです!ダンスがすごいです!!



アニーことばっちと!!ばっち兄貴かっこいい~
HaNaのブログ





笑顔最高!しんちさんと!!

HaNaのブログ




これは先日の写真です。

伝説のせんぱいと!!
HaNaのブログ





ゲストさんと慎太郎&翔。
HaNaのブログ




そして★最後にHaNa&ターキーで♪
HaNaのブログ
 


これからもブラボーの応援を、そして関係した人たちみんなへの応援を

そしてHaNaへの応援をよろしくお願いいたします!!



ブログうっているうちに日にちが変わってしまいました!ごめんなさい。




そして今日17日月曜日  調布駅南口で路上ライブします♪



元気いっぱいに音楽を皆さんにお届けしたいです!



今の感動も、歌にのせて伝えられるようにがんばります!



17日月曜日19時~です。



雨が降らない限りやります!!



では今日はこの辺で・・・




おやすみなさい★