9日目公演終了!!明日は千秋楽です♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは★







ほんとに早いもので







今日、9日目。2公演が終了しました!!!







長いようで短かった稽古期間。







そして舞台本番が始まると、あっという間に明日は千秋楽です・・







なんだか寂しくなります・・・







でもそんなこと言ってる場合ではないですね☆







明日の2公演、悔いなく最高の感動で終わらせたいです。








今日まで観劇に来て下さった方、本当にありがとうございました。







とても上手とは言えない僕たちですが、







どんな日もどんな場面も笑ってくれて







ほんとに皆さんに勇気づけられて、助けてもらいました。








一緒に舞台に立っているキャストの皆さんも







お世話になっている方たちも







ほんとにありがとうございます!!しか言えません。








この舞台を通して少し成長した気がします。








1つ1つの台詞や動きにも意味があって、どんな場面もなくちゃいけないものなんだ、






ってことを強く感じるようになりました!








明日、がんばります。








たくさんの出会いやチャンスをもらって、ほんとに皆さんに感謝です。










今日のゲスト


三日月の浅黄順さんとビックリマーク
HaNaのブログ
物まねがすごすぎる!!

翔はまだまだ物真似が未熟であると痛感。

哲は物真似レパートリーが少なすぎる。

それぞれに反省・・・。




そして★





遊びにきてくれた
HaNaのブログ
            たいきさんです↑


懐かしい~


かっこかわいいたいきさん!!


相変わらずの伝説オーラ全開でした!!


楽しかったです!!


ありがとうございました♪






では明日(*^ー^)ノ



シブゲキでお待ちしています。





千秋楽、どうぞよろしくお願いいたします。




HaNa辛木田翔・瀬木川哲でした!!