7日目13日公演ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは★



こんなに遅い更新ですみません・・・




昨日13日木曜日、7日目の公演が終わりました!!




今日もとても楽しく、芝居も踊りも歌も全力で取り組みました♪




残り3日の5公演となり




寂しさも感じるのですが




1つ1つ悔いなくがんばっていきます!!




今日のゲストさんは




同じ事務所の冨森ジャスティンさんでした(^∇^)




とても面白かったです!さすがだな、と思いました!!




写真撮れずにごめんなさい(_ _。)





明日は金曜日。




がんばります!!




もしお時間あったらぜひ遊びにきてくださいね☆




ではおやすみなさい!!