今日は2公演でした!!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



雨が降っている中、たくさんの方のご来場ありがとうございます!




今日は6日目。14時~と19時~の2公演がありました♪




回数を重ねるたびに、もっと勉強しなきゃなあ、と強く思います!!




そして今日のゲストさん↓

輝馬さんです!!!



HaNaのブログ

めっちゃ面白かったです!!


イケメン&背も大きかったです。


元気はつらつでエネルギーをもらいましたアップアップ





そしてもう1つ今日 エネルギーをもらったのが↓




今日は合唱ブラボーの初演でご一緒した




矢田ちゃんとJですアップ



遊びにきてくれました(°∀°)b




懐かしい感じ(^∇^)




相変わらず美しい矢田ちゃんとかわいさ満点のJでした!!


HaNaのブログ
みんなに元気をもらいました!!


ありがとうございます~





毎日色々なゲストの方や見に来てくれる方など




本当に楽しく充実しています。




楽しいだけではなくて、いい芝居ができるように




色々考えて、悩みながらも元気をもらって




最後の舞台までがんばるので




応援よろしくお願いします!!!




1回1回成長していきたいです↑








そして!最近は本番に行くまでの電車の時間に、新曲書いたりしています♪




楽しみにしていてくださいね☆




ではまた明日!!おやすみなさい★