今日は合唱団♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



もうすぐ合唱ブラボーの稽古も始まります!!




今日は地元合唱団♪



みんなで一緒に歌うのは最高に楽しいです(^∇^)



最近新しい曲に取り組み始めました!!



これがまた難しい・・・2人で1つのパートくらいの勢いで



全部で10くらいのパートがあります!



でも出来あがりを考えるとワクワクしますアップ




音楽は最高です!!




よく合唱団の先生が「3分間のショートストーリー」



と言います。




たった3分くらいなのに、歌の感動は大きいですね・・・



みんなに感動してもらえるような



歌の歌えるアーティストになりたいです。




合唱ブラボーも絶対楽しい舞台になるので



みなさんも楽しみにしていてくださいね☆




まずは僕たちは




5月9日のワンマンライブです!




明日はその練習します!




ではおやすみなさい