今日はレッスンでした&お知らせ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


いつも遅くにごめんなさい・・・




そして、路上ですが



レッスンの予定などに合わせて



変更多くてごめんなさい!!!!




一週間に1度はやりたいと思っています。



最近雨が多いので心配ですが




雨さえ降らなければ今週は金曜日にやります(´0ノ`*)



よろしくお願いします♪





そして



ワンマン近づいてきました!!5月9日金曜日 eggmanです♪



みなさんよろしくお願いします~




今日レッスンで一緒だった三倉マナさんカナさんと↓


手にもっているのはお二人がCM出演中のラーメン



HaNaのブログ


まだぼくたちは食べてません!



今度食べてみます。



ちなみに2人ともラーメン大好きです。



哲は普通のラーメン、僕は坦々麺好きです。







また明日!


おやすみなさい★