今日は桜のライトアップ!!そして初インタビューでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




昨日のライブから一夜あけ・・・




ああ、楽しかったなあ~なんて思っています。




僕たちの地元に野川という川があり、そこの桜がマジきれいです。




毎年ライトアップされていて、テレビでも中継されることもあります。




今日、見ることはできなかったけど、たぶんきれいだろうなあ~




まだ咲いてそうなので、近々見に行きます桜



今から散歩へGO!!
HaNaのブログ




さくらをみるハナ
HaNaのブログ



匂いをかぐハナでした
HaNaのブログ





そして★




僕は、初の雑誌の取材でした!!




緊張しました・・・とほほ




歌や合唱ブラボーの話だったので、話は楽しかったです~




4月27日発売の雑誌です!!




近くになったら、またお知らせさせてください。





そして!!!



31日 日曜日



渋谷eggmanにてライブ出演です♪



前回ご一緒したRYOEIさん、KARIYAさん、そして竹本洋介さんとご一緒させてもらいます!!


18時開場

18時半開演

HaNaは18時半~歌います♪



ぜひぜひ!!!遊びに来て下さい!!




最後に昨日の写真を☆


いただいたお花が超きれいでした♪

ありがとうございます!!

朋さん大喜び!!!!

HaNaのブログ






リハの様子!ホールがきれいで大きい!!
HaNaのブログ



そして本番!


HaNaのブログ
でした!!


また明日!!



おやすみなさい☆