調布くすのきホールありがとうございました♪&お知らせです。 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



昨日になってしまいましたが、調布くすのきホールでのライブ、ありがとうございました(^∇^)




桐朋クラシックの方、そして僕たちも一緒に歌った混声合唱団の演奏、




そしてHaNaの演奏と



最後まで聞いてくれて本当にありがとうございますビックリマーク



初めてHaNaの演奏を聴いてくれた方もたくさんいらしたと思います☆



どうだったでしょうか?



気に入ってもらえればほんとに嬉しいです!!!!!




これからも、よろしくお願いします(^O^)/




今日のセットリストは↓

1.ハナ

2.Run

3.伝えたいコトバ

4.さくら(新曲!ステージでは今日は初披露でした)

5.今日が終わる前に

6.カナヅチ

7.夢色ダイバー

Un.フォーエバーソング


でした♪



今日は、夢色ダイバーにバイオりンのサポートの方に入ってもらいました♪


あずさちゃんです!!すごくきれいな音です!!



HaNaのブログ



アンコールまで本当にありがとうございました☆



精いっぱい歌いましたが、まだまだ未熟です。



これからも精いっぱいがんばります。



そして、今日、感じたこと。



それは仲間の大切さです。



絶対自分達だけではライブなんてできないな、と痛感しました。




手伝ってくれる人の想いや、一緒に頑張る人、そして見てくれている人のためにも




もっと頑張らなくちゃ、と思います。曲も書きます。




来年は3月26日にくすのきホールで演奏会をやります!!!




最後に見に来てくれたしんちさんと記念写真を!!



HaNaのブログ
相変わらずの笑顔でかっこいい・・ずるい・・








ここでお知らせを!!



3月29日 金曜日にやるよ!とお知らせした調布駅南口路上ですが、



ごめんなさい!!



都合により、明日というか今日はなしになってしまいました。



ホントにごめんなさい・・・




来週はやりますが☆



来週の路上は4月4日 木曜日に行います♪




今日の写真は明日また載せます!!



おやすみなさい☆