反省・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日はなかなか忙しい日曜日でした!!!





レッスンもあり、夜はこれからスタジオに行ったりします♪




朝からバタバタあわてて起きて、



いちごメロンパンを朝食に食べました!!美味しかったです!!!




僕たちは、食べ物の趣味はなかなか合わないのですが、




共通して好きなものは、メロンパンと寿司、ラーメンくらいです。



翔はよく食べます。



朋さんはけっこう小食です・・意外。



哲は普通です。





正月に「今年は週2,3回走る」と言っていたのに、



実は最近少し



怠けています・・・やばい↓



合唱ブラボーの稽古も始まるし、ライブも色々あるし、がんばって走ります!!!



反省します・・・



今日はスタジオ終了後、夜に走ります☆



では!!!