春かと思いきや・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!!




昨日あたりから、ちょっと暖かかくて、春かな~と思いきや




さっき外に出たらめちゃ寒くてびっくりした雪の結晶




まだまだ冬ですね・・・




路上で歌っているときは全然寒くないんです笑




たぶん夢中で歌ったり、ギター弾いたりしているからかな(´0ノ`*)





来週は水曜日にライブですが☆




土曜日あたりにレコーディングもしますо(ж>▽<)y




やったあああ~楽しみです!




いつも緊張の連続で、スタッフさんやお手伝いのかたに「すみません」の連発ですが、



レコーディングも大好きなんです↑



そして、金曜日には、舞台も見に行く予定なので、



元気いっぱいに一週間過ごします!!!




ということで



まだまだスマホに慣れず、悪戦苦闘しているHaNaでした!!




また更新します