はなちゃんの誕生日!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



僕たちのグループ名にもなっている「はな」




犬のはなちゃんは、今日2月25日が誕生日ですアップ



HaNaのブログ




おめでとう!!と言ってもまったく理解していないですが笑




はなちゃんに癒される日々です!!!




いつまでも元気に長生きしてほしいです(´0ノ`*)




家で飼っている動物たちも家族の一員ですよね!!




はなこは散歩&ご飯が終わってのんびりしています(^-^)/



HaNaのブログ







昨日も河原が楽しかったらしく、爆睡していました!!



HaNaのブログ
ほとんど河原にとけこんでいますが、真ん中にいます!!




今日は、学校&練習をしました♪



今週の金曜日3月1日にまたまた路上をやります!!!



調布駅南口です!!



前回失敗したカバー曲リベンジです!







では★


また明日!!



おやすみなさい