久々写真を撮りました!!楽しい日曜日でした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


今日は、久しぶりにマネージャーさんと一緒に、ポスターや何やの写真を撮りに



行ってきました!!




晴れてよかった晴れでもめちゃ寒かった雪の結晶



多摩川の近くに行ってあれやこれやとたくさん写真を撮りました!!




写真を撮るときは、だいぶ初夏のような格好になったので



それはそれは・・・寒かったですが



超楽しかったです!!!



マネージャーさんは、プロカメラマンのような腕前なので



とても写真が楽しみですアップ



ハナちゃんも大喜びで、寒い中、服も着ないで



走っていました!!



ちなみに写真のモデルとして、一番いいモデルはハナちゃんです!



まっすぐ歩いてきて!と言えばまっすぐ歩いてきて



「さあ撮るよ」と言うとカメラ目線(*^o^*)



「もう一回」というと戻っていく素晴らしいモデルでしたビックリマーク



いくつかオフショットを載せてみます!!



本物の写真は楽しみにしていてくださいね☆





HaNaのブログ

川べりをあるく!!右から翔、マネージャーさんがちょっと前をいき

後ろにハナちゃん、そして哲です!!
この写真のカメラマンは朋さんです女の子





HaNaのブログ
日曜日、のどかでした!!




HaNaのブログ
寒さに負けないハナ晴れ


寒くても元気です!!





HaNaのブログ

これはマネージャーさん&仲良く歩くハナちゃん!!





どれも顔が映っていなくてすいません・・・



そして最後に↓川べりのギブ美ちゃんでした♪


HaNaのブログ




今日は今から新曲書こうと思います!!



ではまた更新します★




PS:ちなみに今週の金曜日3月1日も路上やりますので



よかったら遊びにきてください!!



19時~調布駅南口です!!