調布はあたたかい!!ありがとうございます!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日、調布駅でまたまた路上ライブを行いました!!



先週、今週と、ほんとうに調布はあたたかい!!



地元は最高です!!




寒い中、たくさんの方が止まってくれました!!



そして、拍手や手拍子をしてくれたり、寒いのに最後まで聞いてくれました。



また、遠くから聞きにきてくれた方もいて、感謝でいっぱいですアップ



そして最高に楽しかったです!



通りすがりに聞いてくれた方も、来てくれた方もほんとにありがとうございました!!




今日は、

♪カナヅチ

♪ハナ

♪今日が終わる前に

を始めに、10曲くらい歌いました!!


久々のカバー曲では、歌詞を忘れてしまい・・・ごめんなさい!!





もっと色々とカバーも練習してきます♪



来週3月2日金曜日も同じ場所(南口外)で歌っています!!



よかったら聞きにきてくださいね☆




うつり悪くてすいません↓



HaNaのブログ


今度は歌っているところを撮ります!





そして家に帰ってみると↓



HaNaのブログ




1つお知らせを★

次回のライブハウスのライブは


3月6日水曜日 代官山ループです!!

20時すぎの出演です!!


では!!また更新します♪



おやすみなさい!!