明日晴れますように!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




先週の金曜日も路上をやりました(´0ノ`*)



ぎりぎりまで雨が降っていましたが、やんでよかったです!!



22日金曜日、明日も調布駅南口あたりで・・・19時~です(^O^)/



雨が降らないことを祈っていますアップ




今日スタジオで練習しました♪



哲もギターを買ったので、2本で演奏したり、と幅が広がるように



練習に精を出します。






ライブもぜひ来てくださいね!!





いきなりですが!!



今度の日曜日、写真を撮りに行ってきます!!



どこに行くかはまだ未定です。



前回は、海へ行って浜辺で遊んだりして写真を撮りました!!



楽しかったなあ~



今は寒いので、ちょっと大変かも('-^*)/



でもめちゃ楽しみです!!





では★



また明日!!