大雪(ノ゚ο゚)ノ  | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


今日はすごい雪でしたね!!




昼過ぎに駐車場の雪かきを少しだけやりましたが、




あちらこちらで車が滑っていました(TωT)






そして!!




今日は、ひとつ上の先輩の人たちの成人式!!




今日は着ものの人は大変ですよねダウン




僕たちも来年は成人か~マジ早いです。



来年の今頃、もっとメジャーになっていると嬉しいです!!




そうなるようにがんばらねば(^-^)/と志強く持っています!!!





そしてそして1つお知らせを♪




16日&17日ライブで新曲やりますアップ




ぜひ聞きにきてください★




その頃には雪も融けてると思います!!渋谷です(^∇^)



今日は、早く練習を切り上げました。



今から、夕ご飯です。



力を合わせて手作りです!

翔は料理が上手です&哲もがんばりました&朋さんも作ってました&他の友だちも作ったよ!!






さんまのピリ辛煮
HaNaのブログ



餃子!!

HaNaのブログ



ベーコンのチーズのせ
HaNaのブログ



うらやましそうなハナ


ハナを雪の中におろしたら

まったく動かなかった・・・

HaNaのブログ



ついでに雪の中のハナ↓


犬は喜び庭駆けまわるって


はなには通用しない歌ですね笑
HaNaのブログ


ではいただきます!!