レコーディングでした!!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!




今日は、レコーディングでした(=⌒▽⌒=)



丁寧にしっかりこだわりながら録ったので、1曲だけでしたが、



スーパーエンジニアと呼ばれる有名な方がレコーディングしてくれました♪



本当にすごい方ですアップ



テンション上がり過ぎて、ギターをボロボロとやってしまいました汗



みなさん、すいません(´_`。)




朋さんとターキーさんは午後他のお仕事があり、



午前中に、楽器録りをして、



午後は歌を録りました(^_-)☆



レコーディングもライブもMCも大好きなのに



緊張します(_ _。)



でもこんな機会をもらえてマジ幸せです。



エンジニアの先生、担任の先生、そして植田先生、補助員の先生、



お手伝いしてくれたみんな!!



学校も、ありがとう!!




絶対恩返しできるように、デビューします!!がんばります!!






HaNaのブログ

まじめな顔翔↑この後緊張しまくり・・・写真横ですいません!




HaNaのブログ

素晴らしいレコーディングスタジオに写真を

撮る哲↑





帰ってきてお腹いっぱいのハナ↓

HaNaのブログ





そして★



今週は渋谷2daysライブの週です!!16日水&17日木です!!



2013年ライブスタートです♪



めっちゃがんばります!



遊びに来て下さいね!!



お待ちしています!!




では!!