あけましておめでとうございます(°∀°) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


明けましておめでとうございます!!



新しい一年が始まりました!!


去年は本当にお世話になりました。たくさんライブをさせていただいて、すごく充実した一年でした。



たくさんの人と出会い、ライブに曲作りに、と19年間の中で最も充実していました!!



そして★今年は去年以上にいい歌を届けていけるように、




そしてお芝居のお仕事やレッスンもさらに全力でがんばります☆


どうぞ応援よろしくお願いします!


みなさんものんびりと美味しいものを食べながら




楽しいお正月をお過ごしくださいヘ(゚∀゚*)ノ



お仕事の方もいらっしゃいますよねーお疲れ様です長音記号1



31日夜中からライブハウスに年越しライブを見に行きました。



over the dogsや、ザ マスミサイルさんが出演しました。まじすごい!アップ




HaNaも目標高くがんばります☆



では、また更新します。



夜中にすいません・・・おやすみなさい★




夢の国の写真を1枚!!
HaNaのブログ