夕食を作りました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

☆渋谷2Days!!彡



2013/1/16(水)
[ 渋谷野アンプラグド vol.11 ]
shibuya eggman


開場/18:00 開演/18:30
前売:\2,500 (ドリンク代別)

e+ 12/26(水) ~ 受付開始です↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002091828P0050001P006001P0030001


2013/1/17(木)

唄旅~渋谷編~  Shibuya O-WEST


開場/18:00 開演/18:30

前売:\2,500 (ドリンク代別\500)

一般発売日:2012.12月29日(土) チケット取扱い:イープラス、ローソン、チケットぴあ


もしくは、HaNaへの申し込みでお願いします↓

hana_ticket@yahoo.co.jp コチラ★


-------------------------------------------------------------


みなさん、いかがお過ごしですか?




昨日、久しぶりに少しゆっくりする時間があったので、夕食を作りました。



いつもお世話になっているみんなに食べてもらおうとがんばりました(´0ノ`*)



メニューは「豚バラー丼」「根菜サラダからし和え」!!



思った以上に美味しくできました。



豚バラー丼は、甘めのなかなかの味です!!



正直、いきものがかりさんの「豚バラー丼」をぱくりました。



味はちがいますが笑



そしてこの根菜サラダが思った以上に大変・・



まずごぼうのささがきに超時間がかかり、れんこんやニンジンなど色々合わせ入れたので



手間がかかりましたが、とても美味しい!!と大好評をいただきました。



料理、なかなかの才能です(翔です)



HaNaのブログ



音楽と料理、僕は音楽を極めますアップ



料理はときどきみんなに食べてもらいたいので、また作ります★ 



また更新します!!



明日大晦日は、久しぶりに友人とお出かけ&夜はカウントダウンライブへとお出かけします!!



では、今からご飯に行ってきます!!