ワンマン写真を載せてみました!そして今日の出来事 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんな時間にすいません(_ _。)




ワンマンから一日経ちました!!



しみじみと今年のライブ終了か~、なんて今日思っちゃいました。



コメントとかくれたり、ブログを見てくれたりしていただいて、ほんとにありがとうございます!!



色々なアドバイスもあって、すごく嬉しいです!



これからの音楽作りやライブの参考にします!



気がついたことや、セットリストとか、ご意見やアドバイス、ありましたら、



どしどしください★






今日はいくつか写真を載せてみます(^ε^)


HaNaのブログ

マジ照明がきれいですアップ

スターパインズのみなさん、ほんとにありがとうございます!!


同じ月を見ている、の青色↓

HaNaのブログ






群青↓バイオリンの17歳、エーミーも一緒に!
緑がきれい
HaNaのブログ




これはプレゼントしたCD!!


いつもは、わんこの鼻に「よつば」ですが、


今回のCDには「カナヅチ」が入っていますので↓

鼻から描かれているのは「水」です★

かわいい~



この歌は、自分達も含めてがんばる人全員に向けての応援ソングで書いた曲です!!
HaNaのブログ





そして最後に・・・


ターキー&エーミー

朋さんはやたら忙しそうで、撮影に参加できず・・・

でした。

HaNaのブログ



今日はあるだけ写真を載せてみました!!



--------------------------------------------------------------------------


そして実は今日、ADAという合唱団の演奏を聴きに行きました。


ほんとうに上手な合唱団です♪


歌い方は違えど、学ぶことがたくさんありました!


姿勢のよさや発声、MC、そして、ステージングなど、僕たちももっと勉強しなきゃ、です!!



今日の歌の中で、谷川俊太郎さんの詩による曲で「たったいま死んでしまうかもしれない」という


歌詞の歌が心に残りました。


僕たちの歌の中にも「今日が終わる前に」という曲があって、その歌詞の中に


「明日も健康な保障なんてない」という歌詞があります。


今日、できることを今日しよう、という歌なのですが、


来年は、さらに一日一日を大事にしよう、と強く思った今日一日でした!!


形は違くても、音楽はすばらしいです音譜


歌で伝えるってすごいことですね☆




今日から一歩ずつ前に進みます!!


応援よろしくお願いします(*^o^*)



今日は色々と書きました。長くなってすいません。


また更新します!



おやすみなさい☆