吉祥寺スターパインズカフェ ワンマン!!ありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

26日水曜日、4か月ぶりのHaNaワンマンライブをしました!!

寒い中、本当にたくさんの方に来ていただいてありがとうございました!!

本当にうれしかったです!!

久しぶりのワンマン、そして2012年締めくくりのライブ!

今日こそは!!とMCを意気込みすぎて、またまた失敗あり、すべりあり・・・

でも超楽しかった2時間でした!!

そして★

今日は、173人の方がいらしてくれましたアップ

ありがとうございます!!

本日は約2時間で・・

セットリストは↓

1.同じ月を見ている

2.ハナ

3.ゆらりふわり

春夏秋冬で

4.Run

5.夏に君と恋をする

6.君にふれて

7.冬至

8.Hero(Mr.children)カバー

9.You

10.ひとり(新曲)


11.群青

12.今日が終わる前に

13.カナヅチ

14.夢色ダイバー


アンコール;

Forever song

ハナ


計16曲歌わせてもらいました!!



最近ライブを手伝ってくれているパーカッションターキー!



そして初のバイオリン、エーミー!!



今日は演奏に参加していただき、本当にありがとうございました!!



これからもよろしくお願いします★




そして!!



2012年今年のライブは、今日が最後となりました。


2012年は本当にお世話になりました!!



今日、初めて来ていただいた方、そしてたくさんライブに来ていただいた方、



ライブハウスの方、そして事務所の方、いつも応援してくれている友だちや家族、



本当に本当に感謝です!



たくさんチャンスをいただいて、みなさんの前で歌える機会をたくさんもらって



最高の1年でした。



こんなにたくさんのチャンスをもらったのは、19年間で生まれて初めてです。



必ず皆さんにお返しができるように、来年はもっとがんばります★



曲ももっともっと作ります!



そして、たくさんライブをみて勉強したいです。



来年2013年は、まずCDを作る予定です。



そして、ワンマンも今次回の予定を考え始めていますので



決まりましたらブログでお知らせします(^O^)/



夢はでかすぎる、という気もしますが、目指すは紅白歌合戦トップバッターですビックリマーク



今日のワンマンライブ、そして2012年、ありがとうございました('-^*)/



写真は明日ゆっくり載せます★


では!!



おやすみなさい!