食い倒れ太郎! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




急に寒くなりましたね。


今日は、びっくりするような寒さでした∑(-x-;)



今日は、久しぶりに地元の合唱団に行きました!!


地元の合唱団は、中学生から20歳くらいまで幅広く団員がいます!



中学生は、ついこの前自分が中学生だったはずなのに、


すごく若く見えるのはなぜだろう・・・(((゜д゜;)))?



そんなことを思いながら、一緒に楽しく歌いました♪



学校を卒業すると、みんなで歌う、ってことはほとんどないので


たまにあると超楽しいですアップ



合唱団の最後に「翼をください」を歌ってしめました!!






ところで、皆さん。大阪の食い倒れ太郎をご存じですか?



たぶん、有名なキャラクターです。



最近大阪に行った人がお土産にくれたマスコットつきストラップが



あまりに僕(翔)に似ているということで、



ギターケースにつけてみました。



我ながら、この人形はかわいいです!!




HaNaのブログ


今、超お気に入りです!!






明日は、金曜日のラジオ出演のお知らせをしたいと思っています。


それと、12月1日土曜日に、渋谷eggmanでライブに出演します!!


急ですが、もしお時間あったらあそびに来て下さい!!


HaNaの出番は、20時~です!!


お待ちしています!



では★おやすみなさい!