渋谷ループアネックスライブでした!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



今日、というか昨日、渋谷ループアネックスでライブでした!!



来てくれた方、最後まで聞いてくれた方、本当にありがとうございました!!



遠くから来てくれた方もいて、本当に感謝です(^O^)/



涼しいはずの季節に、流れるほどの汗をかいてしまい・・・


温かい拍手、ありがとうございます!!




今日のセットリストは・・・

1、ハナ

2、同じ月を見ている

3、君にふれて

4、今日が終わる前に

5、カナヅチ

6、Forever song

でした!!



今日もターキーさんにはとってもお世話になりました♪



ありがとうございました!!




そして、今日出演した方ともたくさん話が出来ました。



みなさん、ありがとうございます★





次のライブは・・・


12月1日、今度の土曜日、渋谷eggmanです!!



時間や詳細が決まったらお知らせしますので、


ぜひ遊びにきてください(* ̄Oノ ̄*)




では★



おやすみなさい。