イエロー見てきました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



今日は、しんちさんこと橋本真一さんの舞台「イエロー」を新国立劇場に見に行ってきました!!



すごかった!!



最初から最後までマジかっこよかったアップ


しんちさんの殺陣、かっこよすぎって感じです。


役柄もさることながら、何であんなにイケメンなんだろう・・・


ずるいずるい


分けてほしいです(^O^)/



そして王子様役を僕もやりたい(ちなみに翔です)


僕も似合う気がします(`・ω・´)ゞ



出演している役者さんたちがすごい人ばかりで、ストーリーもすごく面白かったです。


見ながらまた色々とメチャ考えてしまいました。


僕たちもがんばるぞ!!



HaNaのブログ


これは始まる前です。舞台が四角で見やすい。




HaNaのブログ


そして、これは終了後!!記念撮影です!!


ちなみに翔は「イエロー」を着ていきました。


しんちさんに突っ込んでもらえなくて残念(*´σー`)



舞台のみなさま、本当にお疲れ様でした!!




明日、HaNaは


25日ライブのリハのリハします。


練習します★



ますますやる気upです!!


では


おやすみなさい★