誕生日会 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!!


辛木田翔です。



今日は、僕の家で誕生日会でした!


個人的な話ですいません・・・



10月生まれの僕、父、11月生まれの妹と3人分まとめての


誕生日会です!!


実は・・・、うちのパパはイタリアンのシェフなんです(°∀°)b !


今日は、写真を撮り忘れて残念ですが、


ガーリックチャーハン、ぶりのカルパッチョ、ポテトサラダ、豚の角煮でした( ´艸`)


いやぁ、どれもおいしかった・・・


僕も美味しい料理が作れるように技を盗もうと頑張っています!笑




そして!!!


しめにケーキアップ



HaNaのブログ

HaNaのブログ


と、夜中にケーキの写真を載せてみました!!


吉祥寺のとあるケーキ屋さんのものだそうです。


めちゃおいしかった!!



その後、eggmanライブの映像を見ています目


照明がめちゃきれいです!!


もっともっとうまくなって、がんばりたいです!!


お客さんを引き込むような歌を歌えるようにっ(`・ω・´)!




そして、明日は舞台を見に行きます。


感想などブログに載せます!!




それでは!おやすみなさい・・・☆彡