今日はバイト!!明日は美容院!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは(^-^)/

今日はなかなか雨がひどでしたねダウン

今日はバイトでしたー


久しぶりでした♪

バイトで料理作っています。これがなかなか楽しいです!!


実は料理好きです(翔)




そして(☆o☆)


明日からは25日日曜日渋谷ループアネックスのライブに向けて練習がんばります♪


25日は、20時~の出演です。


いつもより遅い出演です。


仕事や学校がお休みの方もたくさんいると思いますが、


ぜひ遊びに来てください(´0ノ`*)


そろそろ冬も近くてバラードの季節ですねー


セットリストも楽しみにしていてくださいね!!




たいした内容でなくてすんません・・・




明日は美容院に行きますアップ


いつも切ってくれる一輝さんという美容師さんがすごく上手です。


皆さんもお気に入りの美容師さんいますか?


僕たちは、最近はすっかり一輝さんにお世話になりっぱなしです。


美容師、という職業も夜遅くまで本当に大変そうです・・・


でもいつも笑顔で面白い話をしてくれて、一度ライブも来てくれましたアップ


何事も全力で頑張っているひとはかっこいいと思います。




中身のかっこいい大人になりたいです!!




では★


今からDVD見ます!!


芝居と音楽のを見ます!


皆さんも楽しい土曜日の夜を過ごしてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ