eggmanライブ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


今日は、渋谷eggmanでのライブでした!!


急にめちゃ寒い中、来てくれて、ありがとうございました!!


遠いところから来てくれた人もいて、本当に感謝です(‐^▽^‐)


今日は、バンド→アコースティック、と交互に演奏する形態で、楽しかったです!


初めてお会いする方もたくさんいて、色々な音楽が聴けましたアップ



僕たちは、まだまだがんばらなくちゃなあ、と痛感しました!!



明日から、歌練習に、曲作りに、そしてもっとライブを見たりして頑張りたいです!!




HaNaのブログ


めちゃ照明きれいでした!!


そして★


今日もパーカッションのターキーさんにお手伝いいただきました!!


本当にありがとうございました!


今日のセットリストは・・・

1.ナ

2.You

3.今日が終わる前に

4.群青

5.カナヅチ

でした♪



これからもどうぞよろしくお願いします!!



次のライブは、11月25日日曜日、渋谷ループアネックスでのライブになります!



また、ブログに詳細や出来事を更新します★


おやすみなさい