レインボータウンFM♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



今日は、2回目のラジオ出演でした♪


前より少しだけ慣れて、少しだけ笑顔で話せました。



ラジオってすごいですね(´∀`)


ユーストリームで映像も流れます。


超楽しかったです!!


パーソナリティのRichymanさんは、僕たちの学校の講師の先生でもあり、話も面白いです!


今日は、「今日が終わる前に」「You」を流してくれました。


今日出たラジオは「レインボータウンFM 79.2mhz Richymanのエンタメ倶楽部」です。


先週のゲストさんは、ガロ、という歌手の方でした。


みんな知っているような有名な歌手の方です。


またぜひ出たいなあ、なんて思いました。


パーソナリティのゆりあさんも素敵でした!!



HaNaのブログ 木場スタジオにて♪





HaNaのブログ 3人で♪先生、また呼んでください!!



話の中で、「口に出して言うと夢が現実になるんだよ」とRichymanさんが言ってくれたので、


「大きなところで演奏できるアーティストになりたい!!」と言ってきました。


がんばります!!




明日は、歌を練習します♪


今日は、今から高校時代の友だちと語ります!!


ではでは★