明日ラジオ出演します!!らいぶ 情報です♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!


今日は隆吉のライブに行ってきました♪


Whiteも相変わらずいいです!!が!!


一番好きなのは、「そのときは」です。


歌詞とメロディに感動します♪


せっかくのライブなのに、一緒に写真をとり忘れました・・・。


次はきっと撮ります。




その後、隆吉、HaNaと一緒にご飯を食べながら


ライブの打ち合わせをしました♪


そうなんです!!ライブします。


10月20日土曜日です!!


詳細は追ってお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね☆


このライブでは、初のバンドバージョンでお聞かせする曲があると思います(^O^)


ぜひお楽しみにしていてくださいね!!



------------------------------------------------------------------------------


そして明日(というか今日)ラジオに出演してきます!


前回大失敗の巻、がありましたので、今回は気合入れていきます!!


FM放送の79.2mhz”レインボータウン”


「Richmanのエンタメ倶楽部」という番組に17:00~生放送約30分の予定です。


ぜひぜひ聞いてください!!


曲も2曲ほど流れる予定です。


今回はがんばるぞ!


感想など後ほどおよせくれたら、マジうれしいです!



よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)




最後に・・・


もうすぐ9月。


9月のライブぜひ遊びにきてください!お待ちしていますヽ(゜▽、゜)ノ



9月11日(火)渋谷eggman   18:00開場  18:30開演  HaNa出演18:30です!!

9月19日(水)渋谷Loop annex 18:30開場  19:00開演  HaNa出演時間未定です!! 

チケットは、メールにて申しこんでくれるとうれしいです!!



では。おやすみなさい☆