夏休み!!・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



みなさん、夏休みどのようにお過ごしですか?


中学校も高校も大学も夏休みですよね・・・



ちなみに僕たちは学生ですが、なんと・・・夏休みは8月5日くらいからなんです。


それも9月から学校です・・・。短い( ´(ェ)`)



そして、ライブという最高の日々がやってきます。


ちなみに、今年の夏休みは、ライブの予定以外は入っていません!!



ところで・・



去年の夏休みを振り返ってみたところ・・・



実は、去年の夏休みに、偶然通りかかった陶芸体験教室で、みんなで陶芸をやりました!


これが最高に楽しかった、というか、翔が一番じょうずだったんです。


実は、翔は料理もうまいので、意外と器用な男なのです。




HaNaのブログ これが素の状態で




HaNaのブログ これが出来あがり!



色も自分で選びました。

ちなみにどれが誰の作品だかわかりますか?



正解は・・・ご想像におまかせします。


ヒントは、広いお皿を作るのは一番難しいということです!!




そして★


HaNaの日ライブのセットリストを決めました!!


この日は、今までで一番たくさん歌います!!


楽しみにしていてください('-^*)/


僕たちも最後までがんばりますよ~




では!!


また更新します。


おやすみなさい☆