いきものばっかり(^O^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!


今日は楽器屋さん巡りに行きました!



ギターの弦をまとめ買いしました(・∀・)


ギターの弦は「エリクサー」のアコギ弦がお気に入りです!!


奮発して4セットも買っちゃいました~



そして!!HaNaの新しいキーボードをとうとう購入しました!


キーボードは8月7日のライブでお披露目になります!!


お楽しみに(´∀`)


超かわいく、すてきな音がします!



そして・・・最近の音楽事情です♪



最近は、いきものがかりさんに完璧はまっています。


「いきものまつり2011どなたサマーも楽しみまSHOW!!!」のDVDを


ヘビロテ中です~10回以上は見ています。



楽曲の完成度、MCの流れなど、本当に素晴らしいです!


特に「笑ってたいんだ」「うるわしきひと」「夏・コイ」が今のお気に入りです。


もし、まだ見ていない!という方がいらっしゃいましたら、


ぜひ見てくださいね★


感動の1本です!!




そして、くるりさんの曲も聴いています。


「言葉はさんかく こころは四角」がいいです!



キンモクセイさんの「さらば」という曲もいいです!!


みなさんもぜひ!!



僕たちも、いつかそう言ってもらえるように、いい曲を書きたいです!


がんばります!!



では★


おやすみなさい。