楽曲紹介 PART1! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

こんばんは!!



今日は、『HaNa唄#1』 FIRST CDの曲の紹介をします!!


それぞれの曲を書いた時の気持ちや、曲のエピソード、思い入れなどなど、書いてみました♪


なるほど・・・なんて思いながら、CDを聴いていただけるとうれしいです!!


よろしくお願いします!!




今日は、1曲目「Run」の紹介ですp(^-^)q
========================================================================================

1.Run
好きな季節は春と秋。春は別れの季節であり、出会いの季節。桜が咲き、雪が溶けて
暖かくなるそんな季節に吹く、気持ちのいいさわやかな風の中で、出会った恋をテーマに
曲を書きました。主役は「君」であり、「春の風」です。
この曲を歌っていると、僕たち自身、曲から元気をもらいます。雨が降っていても、明日は晴れるだろうな、寒い風が吹いていても明日はきっと春風だろうな、なんて思えてきます。
みんなにもそんな元気を届けたい応援ソングです!


HaNaのブログ
========================================================================================



いかがでしょうか?


7日に発売になるCDの楽曲「Run」の紹介でした!!


明日は、次の曲紹介をさせてください!!





最後の写真は、海で撮りました。


左はしにちっちゃい茶色いかわいいものがうつっていますね☆


この紹介は次回します!!




では・・・最後にライブとCDの紹介をします!!

---------------------------------------------------------------------------------

FIRST CD


HaNa 1st CD 『HaNa 唄 #1』

 2012/06/07 Release

 ★収録曲★

  1. Run
  2. 今日が終わる前に
  3. You
  4. ハナ
 全4曲収録 ¥500

6月7日 木曜日、調布ライブハウスGinzにて先行で販売します!!
---------------------------------------------------------------------------


そしてライブです!もうすぐです!!
今週7日木曜日、調布駅南口徒歩7分 ライブハウスGinzにて

18:30開場   19:00開演

19:00~隆吉ライブ、その後HaNaのライブとなります♪

コラボもあります!!


お楽しみに★




では  おやすみなさい☆



------------------------------------------------------------------------------------