「夏に君と恋をする」 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!




またもや遅くなってしまいました!!すいません(ノ_・。)



昨日お知らせしました夏曲の仮タイトル「BLUE」の正式なタイトルが決まりました!!




「夏に君と恋をする」です♪


 

暑い夏に熱い恋のお話です!!



ライブで初演奏となります♪



楽しみにしていてくださいね☆明るく元気な夏にぴったりの曲、のつもりで作りました♪



海に行きたくなるような、恋をしたくなるような、そんな曲になりました♪





明日から6月です・・・



色々な内容をまた明日更新します!



今日は、学校の体育祭だったので、ばてばてです・・・



でもリレーで一番でした(翔)こう見えてまあまあ足は速い方かな。





短くてごめんなさい(TωT)


では★おやすみなさい!