ライブに向けて♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!



ライブまで約1週間となりました♪



ドキドキでワクワクですo(^▽^)o



久しぶりのライブなので、練習しなくちゃ!!と思っております。



夏曲のタイトルが決定しそうです。



明日には、夏曲のタイトルを発表できそうです♪



ふと気付いたのですが、HaNaの曲はわりとタイトルが短い・・・覚えていただきやすければよいのです



が・・



You,Run,ハナ、などなど・・・でも「今日が終わる前に」なんていうちょっと長めのタイトルの曲も


あります★


明日のブログをお楽しみにしていただければと思います。


テーマは・・もちろん!「夏の恋」です(*^o^*)





そして、今日は久しぶりに合唱団でした!!


友だちや後輩たちと合唱、というか一緒に歌うのは最高に楽しいです!


一番下の子は、12歳です。まあ若いです!中学生はまさに「青春」って感じです。


ついこの前まで僕は高校生だったのに、すでに高校生が若く見えます・・やばいです・・


でもぼくもまだまだ青春です!!若いです・・・



合唱は人とのハーモニーが楽しめるので、そこがだいご味です♪


最近の合唱は、「翼をください」のような合唱曲もありますが、ポップスもけっこう歌います。


合唱の先生アレンジバージョンで、今は小田和正さんやコブクロさん、バンプオブチキンさんなどなどの


歌も歌います♪




HaNaのブログ ややぼけました☆今日は男子が少ない・・



では・おやすみなさい☆