初のインターネットテレビ出演でした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは!!HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!




今日、HaNaで初のインターネットテレビ出演がありました。


もう緊張でドキドキでした・・・



HaNaのブログ 固まりっぱなしの出演前・・・


でも司会のデパぺぺの三浦さん、パーソナリティの有野さんが


いろいろと話をふってくれたり、話題をくれたので、なんとか緊張の中、話をすることができました。


どこへ行っても「落ちつぃている」と言われる僕ですが、見た目だけで、中身はまだまだです。


質問に臨機応変にこたえられず、詰まってしまいます(:_;)


でも、すごく楽しい時間でした♪あっという間の10分でした。


三浦さん、有野さん、米田さん、そして調布音楽祭のみなさま、ありがとうございました!!



HaNaのブログ 左は、デパぺぺの三浦さんです&ぼくたちです
HaNaのブログ すてきなスタジオでした♪




そして、その後、メガネを作りにいきました。


都会を歩いていたら、初めて「合唱ブラボーを見ました!がんばってください!!」と声をかけて


いただきました。ビックリしたと同時にメチャうれしかったです♪


僕たちのことを覚えていてくれたなんて・・・まじでうれしかったです。


特別特徴がある顔でもなく、まあ可もなく不可もなくといったところの見栄えで、その顔に


気がついていただけたことがハッピーです( ̄▽+ ̄*)


これからもよろしくお願いします!!




そしてそして★


夏歌完成しました♪


この曲を書くにあたっては、色々なエピソードがあります!!


でも元気で、夏らしく、幸せな気持ちになれる曲です♪


6月7日に歌います!!楽しみにしていてくださいね☆



では・・・おやすみなさい☆