宝物・・・(・・)ゞ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です♪




やっと雨がやみましたね!!


来週は晴れそうでよかったです。


ちなみに、14日木曜日にストリートライブをやります♪


調布駅南口19時スタートの予定です。


最近聴いてくれる方が少し増えて、とてもうれしいです。


歌うことが楽しくて、聴いていただけることもうれしくて、


もっと練習してがんばりたいです!!


時間のある方は、来ていただけたら嬉しいです(`∀´)






今日は、「宝物」の話です・・・


学校がずっと一緒で、気がつくと一緒にいた友だちがいます。


10年以上同じ学校でした。(僕らはまだ18歳です。哲は9年一緒でした)



高校を卒業してもお別れでないことはわかっているんですが、


毎日一緒に学校で会うことがないのかと思ったら、このブログを書きたくなりました。


助けてくれたり、勉強教えてくれたり、感謝でいっぱいです。



合唱団で一緒に歌うことが多くあって、これからも一緒に歌っていくけど、


今までありがとう!そしてこれからもよろしくです(-_☆)


みなさんにも宝物はありますか?


そばにいる人をお互いに大事にしたいですね。



HaNaのブログ


ちなみに、調布映画祭で本番を終えた後なので、みんなネクタイおそろです★笑