ありがとう | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

HaNaの辛木田翔&瀬木川哲です!!





日がまたいでしまいましたが、昨日は卒業式でした。


無事に高校を卒業しました!!


本当にみんなのおかげです。そしてライブまでやることができました。



聴きにきてくれた人、足を止めてくれた人、本当にありがとう!!



ライブが終わってみて、みんなの力の大きさを感じました。


これからも、みんなの元気になるような、誰かの支えになれるような、


音楽を作っていきたいです。


どうぞよろしくお願いします!!!




お知らせです。


今週土曜日3月10日に調布駅前の調布文化会館くすのきホールで、


調布映画祭、というものがあり、


そこに合唱団の一員として、出演します★


午後1時~約20分間ほどです。


6曲ほど歌います。合唱ですけど、これもなかなか感動的です!!かっこいいです!!


もしよかったら見に来て下さい。



また書きます!!


おやすみなさい。