バレンタインデーピンクハート

チョコ買う暇なんてなーーーいショボーン

でも自分のご褒美チョコも欲しいラブラブ

ならば大好きなあそこのお店で取り寄せようひらめき電球

ということで

山形のシベール さんでお取り寄せ


昔、山形のK子からもらって以来ファンなんだよねラブラブ

ラスクが有名なんだけど

その中でもチョコレートラスクル

めっちゃ好きラブラブラブ

ついでに気になる商品も購入してみた


シベールのプラリネショコラ

デコレーションラスク


ちゃんとバレンタインデー前日に届きましたニコニコ

こチロー、ひこちゃんはもちろんのこと

私も、いや私がビックリマークとっても楽しみです爆笑

しばらくチョコチョコ食べますラブ


イマドキの小学生男子は友チョコあげるのか雷

こチローが男子友にあげたいというので

めっちゃ簡単なレシピ見つけて

二人で作ってみた笑

こんな時はいつも山本ゆりさんにお世話になってますイエローハーツ

ほんとに10分足らずで出来たびっくり

デコレーションで粉砂糖かけたら

粉砂糖溶けたアセアセ

(後でちゃんと山本ゆりさんのブログ読んだら、片栗粉のがよかったんだー。冗談かと思った笑)


写真うまく撮れなかったけど😅

うまく作れたよニコニコ

山本ゆりさんレシピ 生チョコガトーショコラ


あと半分材料があるので

今度は我々が食べてみなくちゃてへぺろ

(味見もせずに友達にあげてしまった勇気www)


そして、こチローくん

ちゃんと女子からもチョコもらってきたラブラブ