6月ももう半ばで、今年の上半期があと半月で終わります;

子供の運動会も終わり、まだ夏本番でもないのに、

真っ黒に日焼けした娘、このままでは夏本番には黒焦げですあせる

 

先日、娘のお友達がアロマワックスサシェのキッズレッスンに

遊びに来てくれました☆

絵がとても上手で、色彩感覚も大人顔負けの

お子様ですが、アロマワックスサシェでも、その力を発揮してくれました宝石白

ママもお友達もパステルカラーの組み合わせが

好きで、ちょっと夏な雰囲気も足して、サマーパステルな

アロマワックスサシェに仕上げてくれました☆

パールの入れ方もとっても可愛いです***

 

 

娘もレッスンのお手伝いを^^

親子で楽しいレッスンでした♪

 

 

お土産にもらった、シュークリームと

午後だったので、フルーツポンチでティータイム白ワイン

シュークリームの触感がもちもちで、新感覚のシュークリームが

とても美味しかったです♪

また、ぜひ、遊びに来てね☆

レッスンに参加していただき、ありがとうございました***

 

 

*******************************************

 

紫陽花の☆カスタマイズミラーレッスン☆

***

 

*カラーのアーティフィシャルフラワーで作る*

ミントグリーンブーケ 

***

 

*アロマワックスサシェレッスン*

 

*フレンチアンティーク*

☆アロマワックスサシェ☆

↓↓↓

***

 

*ハーバリウムレッスン*

 

*フローラルカラーハーバリウム・ディプロマ講座*

↓↓↓

***