*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:**:.。..。.:*・゚

 

 

新年まであと2日ですね☆

クリスマスレッスンのアップができていないので、

随時アップさせていただきますP.C*

 

 

アロマワックスサシェツリーレッスンにご参加いただいた

Oさんの作品ですキラキラ

ポーセラーツインストラクターコースがもう少しで

修了するOさんですが、ポーセラーツの他にも

お花やアイシングクッキーのレッスンにも

ご参加いただきましたが、細かい作業が本当にお上手です星

アロマワックスサシェも、丁寧に作業され素敵に完成され

ました☆

ナチュラルシックなおしゃれなアロマワックスサシェですねribbon*

 

 

 

この日は、小学校1年生の姪っ子ちゃん、Aちゃんにも

アロマワックスサシェレッスンを体験して

もらいましたリボン

姪っ子ちゃんとOさんのリンクファッションが

とっても可愛かったです中土居宏宜

 

 

 

完成した作品がこちら☆

今の小学生はピンクよりもブルーが

好きな子が多く、パステルブルーとパープルで

カラフルパステルな可愛いアロマワックスサシェ

が出来上がりました☆

本が大好きなAちゃんは、好きな本のお話を

聞いていて、娘と好みが似ているかも☆

と思いました☆

また、ぜひ遊びにいらしてくださいねスマイル

 

td☆

 

 

最後にツリーを作って、完成です☆

クリスマスだけでなく、ハロウィーンやイースターなど

のイベントで、オーナメントを飾ってお楽しみいただけるので

たくさんご活躍いただけると嬉しいですキラキラ

 

ご参加いただき、ありがとうございました☆☆☆

 

 

 

*******************************************

 

 

 

 

 

*シルク(ア-ティフィシャル)フラワー

 

 

体験レッスン*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞.* マシュマロピンクなホワイトアイアン壁掛けアレンジ *.∞

 

 

 

 

 

*アロマワックスサシェレッスン*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*フレンチアンティーク*

 

 

☆アロマワックスサシェ☆

 

 

↓↓↓

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

*ハーバリウムレッスン*