゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚line゚・*:.。..。.:*・゚


もう6月もあと数日で終わりですが、6月、2回目
ブログの更新です・・・えへへ…
気持ち的にはもっと更新したい所ですが・・・来月も私ペースで頑張って
行こうと思いますアハハ


春の新作アレンジでご提案しております、
フレンチアンティークなスプリングラウンドアレンジ line
パンジーやラナンキュラスなど、春のお花が入って
いますが、寒色系のカラーでまとめているので、
涼しげでこれからの夏にもぴったりですキラキラ




お久しぶりにレッスンにお越しいただいたOさんの
ラウンドアレンジscissors*
以前に何度かラウンドのアレンジを作っていただいて
いたので、数年のブランクは全く感じない完成度でしたキラキラ
グレーの素敵なお色目のバッグをバックに☆
グレー合いますね銀ハート





こちらは、プリザーブドフラワーインストラクターコース
在籍Yさんのラウンドアレンジscissors*
シルク(アーティフィシャル)フラワーインストラクター
コースを卒業されているので、お久しぶりのシルクでしたが、
お花の配置バランスなども素敵な仕上がりでしたキラキラ
Yさんの素敵なドットのお召し物にもすごく合います☆

お二方は前職がご一緒で、現在も超有名な
ブランドショップにお勤めで今旬なファッション情報を
お伺いするのがいつも楽しみです♪.・。*


Oさんは、お久しぶりにレッスンを復活され
シルク(アーティフィシャル)フラワーインストラクター
コースに進まれたので、また素敵に完成された作品を
ご紹介したいと思いますP.C*


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたリボン







****** ****** ****** ****** ****** ****** ******


*シルクフラワー体験レッスン*
フレンチアンティークな∞スプリングラウンドアレンジ




***



∞ポーセラーツ∞体験レッスン
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***


和なポーセラーツ作品・体験レッスン
∞プラチナがキラリ☆ポーセラーツ体験レッスン∞
*フレンチシックなバタフライ和食器*
***


プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***