゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚


東京大泉学園教室のレッスン作品ですリボン
この日は、プリザーブドフラワーインストラクターコース、
シルクフラワーベーシックコース、かごバッグレッスンなど、
素敵な作品がいろいろ出来上がりましたscissors*



この日は久しぶりに娘もご一緒させていただきました親子
ティータイムは、”可愛い~☆”とお声が
上がった、星型のゼリーでした星
大人には好評の甘すぎないさっぱりとしたゼリー
だったのですが、娘には酸っぱすぎたようですさげ
ゼリーが3層になっていて、涼しげで可愛い
ゼリーでした星




こちらは、
リボングルーデコで作る❁シャネルなNo.5ブローチリボン
銀ハートラグジュアリーカゴバッグレッスン銀ハート
シルバー×ブラックバージョンですリボン
洋服に合わせやすいようにと、こちらをセレクトされましたキラキラ






ぷっくりリボンとグルーデコ作品とが合っています数字
出来上がりを見て、”可愛い~♡”の
お声が上がっておりましたキルティングバッグ
ぜひ、この夏のお出かけに連れて歩いて下さい靴

この作品以外にも、シックなブーケ作品も完成
しましたので、また、次回ご紹介させていただきますP.C*







待っている間娘も、ひたすら折り紙の手裏剣作りを・・・手裏剣


ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたリボン





****** ****** ****** ****** ****** ****** ******


リボングルーデコで作る❁シャネルなNo.5ブローチリボン
銀ハートラグジュアリーカゴバッグコラボレッスン銀ハート
***




*プリザーブドフラワー・サマーアレンジレッスン*
lineシェルのフレンチシックリースline
***





*シルク(アーティフィシャル)フラワー体験レッスン*
∞ホワイト・グレーのバスケットアレンジ∞
***








和なポーセラーツ作品・体験レッスン

∞プラチナがキラリ☆ポーセラーツ体験レッスン∞
*フレンチシックなバタフライ和食器*

***



****** ****** ****** ****** ****** ****** ******

レギュラーメニューはこちらから↓↓↓↓

∞ポーセラーツ∞体験レッスン∞
ポーセラーツ体験レッスン***
ポーセラーツワンコのフードボウルレッスン***



プリザーブドフラワー体験レッスン
***
ポーセラーツで花器から作るプリザーブドフラワーアレンジ
***